*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
夏休み終了です
うみマルシェが終わってから、少し長い夏休みを頂いてました。。。

「○○日間投稿がありません」ってフェイスブックさんに指摘されながら・・・。

溜まってた家の用事や実家の手伝い、色々しながらリフレッシュさせて頂きました!

それより何より、やっぱり木工なので、完全に屋内だけではできず、木を切ったり、削ったり、磨いたり、塗装したり・・・という作業は、どうしても屋外でやらざるを得ません。
夏の日中の屋外は絶対に無理です!ということで夏休みでした。

さて、9月になりましたので、そんな事も言ってられないので、今日から作業開始です!とりあえずは切っておいた材料のスタンプ除去作業から、と思ってサンダーを出して使ってみたら、少し使ったら止まる。。。何で?と悩むぐらいだったらと思い直し近くのホームセンターで購入。今年に入ってから今まで使ってた全ての電動工具を買い替えました。どの工具も長年たくさん働いてくれたので十分元はとれたかな。

安いながらも回転数が、これまで使ってきた物と比べると約2倍なので、あっという間に削れる!思ってたよりは早く終わりました。
でも汗だくでしたが。。。
10月以降のイベントも決まってきました。ボチボチと始動します!
IMG_20160910_220317.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

am

Author:am
amです。アムと読んで下さい。
小さな家具や木工雑貨をハンドメイドしています。

facebook始めてみました → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
