*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うみマルシェありがとうございました
先日のうみマルシェ、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

主催のfabric-funさん、今回もお世話になり、ありがとうございました。

参加作家のみなさん、お疲れさまでした。

そして何よりもmyrtilleさん、お声かけ頂き、本当にありがとうございました。


たくさんの方とお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。
バタバタしてたので、失礼があったかもしれませんが、ご容赦ください。

始めは、こんな感じでディスプレイしてました。
IMG_20151202_093551.jpg
IMG_20151202_093544.jpg

予告どおり、想定どおり、ぎゅうぎゅうで、まさに某ディスカウントストアの「発掘して下さい」状態。。。
とても見づらかったと思います。。。
ハンガーラックなどはディスプレイすることすらできず、たたんで置いてました。。。

写真がとてもキラキラしててきれいに写ってますが、今回の最大の強敵は、この太陽でした。
とにかく暑い!温室状態で、汗だくになりながらの販売でした。12月なのに・・・と言いながら。


ブログを見て来て頂いている方もおられました。ありがとうございます。
まめに更新するように心がけていきます・・・・。

以前にお買い上げ頂いた作品をお家で使用して頂いてる写真も見せて頂きました。
やっぱり嬉しいですね。製作へのテンションも上がります!

オーダーも「急がないから。長くかかっても良いから。」ということで頂きました。
順に製作していきますので、しばらくお時間を下さい。

委託販売の相談も頂きました。少し検討してみたいと思ってます。



さて、年内のイベントは今年も無事に終えることができました。

来年のイベントは未定です。
これからオーダー分の製作や、納戸の整理を兼ねた小物製作にかかりますね。

また、出店するイベントが決まりましたら、こちらでお知らせさせて頂きます。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

am

Author:am
amです。アムと読んで下さい。
小さな家具や木工雑貨をハンドメイドしています。

facebook始めてみました → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
