*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シルバーウィーク
久しぶりの更新になってしましました・・・。

さて、世間一般ではシルバーウィークですね。
2009年以来の大型連休で、次にシルバーウィークとなるのは2026年だとか。

我が家は旅行に行くとか、そういう予定とは無縁でございます。。。

私も専ら製作に励む予定です。
なんせ、直近の予定が10月4日の伊予乃市ですから。
やばいですねー。明日から猛スパートです。

ということで、今日は材料カットを依頼していたホームセンターさんから連絡があったため取りに行きました。

秋~冬の複数イベント用のため、かなり大量です。台車2車分。
IMG_20150920_122411.jpg

といっても今回は合板だけ。それ以外のカットは今日お願いしてきました。
出来たら連絡くださいねーということで。

まー大量ですから、車に積むと
IMG_20150920_161529.jpg

こうなりまして、資材置き場の玄関に入れると
IMG_20150920_165342.jpg

こうなりますね・・・。次の材料はどこに置けば良いのやら。。。
まー頑張って組み立てれば良いだけの話ですね!

ということでシルバーウィーク明日から組み立て頑張ります!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

am

Author:am
amです。アムと読んで下さい。
小さな家具や木工雑貨をハンドメイドしています。

facebook始めてみました → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
