*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ご無沙汰しております
えーと、ご無沙汰しております。。。

なんかイベント告知専用ブログみたいになってるにもかかわらず、見に来てもらってるみたいで、申し訳ないです。
少しでも、ブログらしく、日々のことを含め、できるだけ更新していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

うみマルシェが終わってから、燃え尽き症候群とでも言いましょうか。
少し休養させていただいておりました。

だんだんとイベントの予定が決まってきましたので 製作目標も決めて動き始めないと…。というところです。

しかしながら毎日暑いですね。木工製作・塗装にはツライです。この気候は。

さて、今日は外回りの仕事でしたので、昼ごはんをおしゃれなランチに。ということはなく、

お気に入りのうどん屋『たも屋』さんに行きました。
original.jpg

お腹が空いてた時だったので、かけうどん大とかき揚げ、とり天を。
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1438313503739.jpg

このセットにした時は、いつも後悔です…。量が多いんです。といいながらいつもこのセット。
猫舌の私は麺は温めず、いわゆる『そのまま』というやつです。おいしいいただきました。

まだまだこの天気続くようですから、皆さん熱中症には十分気をつけて下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

am

Author:am
amです。アムと読んで下さい。
小さな家具や木工雑貨をハンドメイドしています。

facebook始めてみました → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
