*All archives* |  *Admin*

2015/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いよいよ明日です!!
明日になりました!
[うみマルシェ]

値札も付けて、準備万端!
明日は[うみマルシェ]にお気に入りを見つけにいらしてください♪
作品紹介(6)
うみマルシェまで、あと2日。

いよいよ近づいてきましたね!

本日も出品作品の紹介です。

[カウンター]です。
2015022409590000.jpg

カラーはメープル・チークの2色です。
作品紹介(5)
うみマルシェまで、あと3日。

今日も出品作品の紹介です。

ローテーブルです。(ちゃぶ台と呼ばれたことも・・・(笑))
2015022409550000.jpg


リビングに置いたり、お子さまのお絵かきテーブルとして使ってください。

カラーはメープル1点です。
作品紹介(4)
うみマルシェまで、あと4日。

fabric-funさんのブログでもカウントダウンとともに出店作家さんの紹介がされてますのでcheckしてくださいね!
(私たちが紹介されたのはこちら →  )

今日も出品作品の紹介です。

[スクールラック]です。
2014103017140000.jpg


息子のランドセルや教科書、習字道具など入れてみました。
2014103017140001.jpg

キャスターが付いているので、重い荷物がのっても移動はラクラク!

カラーはホワイト・メープル・チークの3色です。
作品紹介(3)
うみマルシェまで、あと5日。

fabric-funさんのブログによると・・・
当日は愛媛Komachiさんが取材に来られて、作家さんだけでなく、ご来場のお客様も取材したいということです。
写真に写っちゃうかもしれませんね!まあ、それはそれで・・・。

さてさて、今日も出品作品の紹介です。

[ベンチ]です。
2013101210060000.jpg


こちらも[ベンチ]。
2013111422170000.jpg


[イス]です。
2014112621400000.jpg

[ベンチ]、[イス]ともにお子さんが座るのにぴったり!

もちろん大人の方も座る事ができます。

カラーは全てホワイト・メープル・チークの3色です。
作品紹介(2)
うみマルシェまで、あと6日。

fabric-funさんのブログでもカウントダウンとともに各作家さんの作品紹介がされてますね。
私たちも紹介されていますので、ぜひ見て下さい。 → こちら

さてさて、今日も出品作品の紹介です。

[シンプルラック]です。
2014103017250000.jpg

雑貨やグリーンなど飾ってください。

またマンガ本を収納するのにジャストサイズ!

マンガ本を並べるとこんな感じ。

2014103017250001.jpg

74冊入ります。

カラーはホワイト・メープル・チークの3色です。
作品紹介(1)
うみマルシェまで、あと1週間となりました。
今日から出品作品の紹介をします。

[パタパタ扉]です。

(2015020213100000.jpg

開けると、こんな感じ。

2015020213100001.jpg

カラーはホワイト・メープル・チークの3色です。
[エフ・マルシェ de Chou Choucopain vol.7]ありがとうございました
本日の[エフ・マルシェ de Chou Chou copain vol.7]にたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

主催者のChou Chou copainさん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

参加作家の皆さんもお疲れさまでした。

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1434154551401.jpg
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1434154535591.jpg


次回、参加のイベントは7月1日(水)の[handmade うみマルシェ vol.12]です。

とりあえず自分に!お疲れさん&ご褒美!(どこかで見たような写真の感じですが・・・)
エフマルシェで買ったトウモロコシ美味しかったです。
IMG_20150613_190505.jpg
明日はエフマルシェ
いよいよ明日となりました。エフマルシェ

値付けは完了し、明日の朝に積み込みです。

小物をメインに持っていきます。久しぶりにマステカッターも作りました。

それでは、明日会場でお待ちしております。
運動会でした
昨日は小学校の運動会でした。
前日夜までの雨でどうなるかと、かなり心配でしたが、なんとか開催できました。
グランドは少しだけ緩かったですけど…。
20150331-50.jpg

子供たちもみんな一生懸命頑張ってました。午前中は割と曇りで適度に風も吹いてたので暑すぎなかったのですが、昼からは日差しがきつくとても暑かったです。

息子のチームは見事優勝!
運動嫌いと言いながら、出場種目は結構楽しそうに頑張ってました。

私はと言うと息子の出番の時はカメラマン。お弁当食べるための体育館の場所取りに並び、それ以外はのんびりで、特にすることもなく、まぁまぁ…ヒマでした(笑)

何より予定通り無事に行事が終わってよかったです。

今日は運動会の予備日だったのでお休みをもらってました。が予定通り運動会が出来たのでイベントに向けての製作に!
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

am

Author:am
amです。アムと読んで下さい。
小さな家具や木工雑貨をハンドメイドしています。

facebook始めてみました → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR