*All archives* |  *Admin*

2014/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年1年ありがとうございました
今年もいろいろなイベントで、私たちの作品を見て頂いたり、気に入って頂いたり、ありがとうございました。

またイベントを通じて、たくさんの方と出会うコトができて嬉しく思います。

来年のイベントも少しずつ決まってきています。

年明け早々から忙しくなりそうです。

また来年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

それでは来年が皆さまにとってステキな1年でありますように…。
DX妖怪ウォッチ
今人気のDX妖怪ウォッチ。

2014121417590000.jpg

息子がおこづかいで購入しました。

3年生になるのに、オモチャなんて…って思ったけど欲しいというので、まぁイイかぁ~って感じで。

早速、メダルをセットして遊んでました。

2014121418000000.jpg

なかなか音量が大きく…

「プリティー…」

「プリティー…」と何度もセットするのでやかましい!

我が家もいつか…
妖怪ウォッチグッズがいっぱいになるのでしょうか…。

あっ、もちろんメダルは見つけると、ガチャガチャしてます。
ウインターコンサート♪
今日はM中吹奏楽部のウインターコンサートがありました。
2014122112330000.jpg

今月末のアンサンブルコンテストに向けて日々練習している成果を発表する演奏会です。

M中吹奏楽部では7チームがアンサンブルコンテストに出場します。

今月に入り平日は19時まで練習時間が延長になり、土日はお弁当を用意して1日練習になりました。

毎日毎日寒い教室で練習に励む子どもたち。

そんな子どもたちの演奏を聴くとアンサンブルコンテストで良い結果がでますように…と願うばかりです。
アンサンブルコンテストに向けて、頑張れ、M中吹奏楽部!

頑張れ、Aチャン。
うみマルシェでのお買いもの♪
今回のうみマルシェでは久しぶりにたくさんお買いものしました!!

2014120317560000.jpg

a cloudさんの帆布。

大きめバックでたくさん入りそう。

色がめちゃくちゃステキ!!
お友だちのROGIさんとお揃いです(*^-^*)


2014120317570000.jpg

mu-kuさんの迷彩ポーチ。

めちゃめちゃ可愛い!!

開けるとこんな感じ。

2014120317570001.jpg

実は…
mu-kuさんの迷彩はお財布も持ってます。

2014120317570002.jpg

小さなお財布は息子。

大きなお財布は私。

この迷彩財布もとっても気に入ってます(*^-^*)

最後は…
欲しくて欲しくてたまらなかったcota*さんのワイヤークラフト。

2014120317580000.jpg

どれも可愛い!!

夏のうみマルシェではcota*さんの作品を見るコトができなかったので、今回ゆっくり作品が見れて、とても幸せヽ(´▽`)/


今回も楽しいお買いものできました♪
うみマルシェのご報告
2014120313270000.jpg

昨日の[うみマルシェ]にたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

2014120313270001.jpg

ブログを見て来て頂いた方、いつも[うみマルシェ]にお越し頂いている方、本当にありがとうございます。
たくさんの方とゆっくりお話しできて楽しいひとときを過ごしました。

主催者のfabric-funさん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
参加作家の皆さんもお疲れさまでした。

これで今年のイベントは終了しました。

来年もたくさんのイベントに参加できて、たくさんの方とお会いできるコトを楽しみにしています。
作品紹介(7)
いよいよ明日になりました。
うみマルシェ!!

なんだかお天気が心配ですね…

寒くなりそうなので、暖かくしてお越しくださいね。
では最後の出品作品の紹介です。

新作の[パタパタ扉]です。
2014120121270001.jpg

CDやDVDが入ります。
開けるとこんな感じ。

2014120121280000.jpg

今回までに紹介できなかった物も色々と持って行きます!

明日は、うみマルシェでお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

会場でお待ちしております。
作品紹介(6)
うみマルシェまで、あと2日。

出品作品の紹介です。


[チェアー]です。
2014111322200000.jpg

ダイニングテーブルのチェアーとして使たり、雑貨を飾ったり…
使い方いろいろ!
当日、ぜひ座ってみてください。


[ベンチです。]
2013101210060000.jpg


こちらも[ベンチ]。
2013111422170000.jpg


[イス]です。
2014112621400000.jpg

名前ですが、○○チェアーとか思いつかなかったので、シンプルに[イス]です。


[ベンチ]、[イス]ともに小さなお子さまが座るのにちょうどいいサイズのイスです。

もちろん大人…も座る事ができます。
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

am

Author:am
amです。アムと読んで下さい。
小さな家具や木工雑貨をハンドメイドしています。

facebook始めてみました → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR