*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

さぼり気味だった朝のウオーキングを再開しています😊約4キロ。

ついこの前までは、肌寒かったのですが、戻ってきたら汗が流れるぐらい。

この時期ならではの楽しみ。

あちらこちら至る所で花が咲いていますね。

名前のわかるのもあれば、わからないのも。

なんだか嬉しく楽しくなりますね😊

ツツジも満開。アザミ久しぶりに見ました。牡丹はもうすぐ咲きそう。

最後の写真は周りに咲き乱れているクヌギの花。何とも言えない香り(男性ならわかるかも)に我が住まいは囲まれてます😒

夏越祭
日曜日は地区の行事で夏越祭でした。
柱にくぐるための茅の輪を準備。
竹を切ってきて柱に沿わせ、下には茅を敷き詰めて・・・。
と昼から準備で大汗かきました。
IMG_20160710_155230.jpg

それから地区青年部の出店の準備。
私の担当はフランクフルト。
IMG_20160710_161146.jpg

16時から160本、見事に完売でした!
地元のみんなと色々な行事に参加するのが楽しいこの頃です。
不調です・・・
ご無沙汰しております。

「いつまでも『あけましておめでとうございます』のままやねん!」という声が聞こえてきそうです。。。

ブログの更新も滞ており、ついにトップ記事がスポンサー表示される始末に。。。

年明け早々に愛用していたパソコンがダメになりました。
購入後2年半でしたが海外のL社であったため保障はきかず、故障していたのはハードディスク
であったことから修理するよりも買い替えが賢明と考え、購入後Windows10の設定に時間がかかりました。

それに加え、実家の手伝い、家庭・仕事でのいろいろが重なり、初めて感じる『スランプ』というやつ
です。木工を初めて8年になるのですが、こんなこと今まで無かったのに・・・って感じです。

オーダー頂いている方、お待たせして大変申し訳ありません。
また、イベントも2・3・4月ともに決まりましたが、こんな状態・・・。

できるだけ早く抜け出せるようにしたいと思っています。
あけましておめでとうございます
新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさん、年末年始はいかがでしたか。

私は実家に帰省し、昼間はひたすら実家の手伝いでした。。。
柿と桃にかけるネット用の支柱を立てて、ロープを張って、せとかに袋をかけて。。。
夜は飲んで食べて、また飲んで、寝て・・・。
おかげで体重が・・・。頑張って元に戻さないと!

今日から仕事始めでしたが、朝は正月モードから抜けられず、起きるのに苦労しました。
一日が長かったです。


今年もいろいろなイベントで皆さまに会えるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
今年1年ありがとうございました
毎年のことながら、早くに購入している年賀状ですが、今朝までかかりました。。。
今日はこれから実家に帰省し、もちつきです。
杵と臼でついているので、しんどいですが、やっぱりおいしいですね。

ということで一日早いですが、年末のごあいさつを。


今年もいろいろなイベントで、私たちの作品を見て頂いたり、気に入って頂いたり、ありがとうございました。

またイベントを通じて、たくさんの方と出会うことができて嬉しく思います。

来年のイベントも少しずつ決まってきています。

オーダーの製作とイベント用作品の製作で年明け早々から忙しくなりそうです。

また来年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

それでは来年が皆さまにとってステキな1年でありますように…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

am

Author:am
amです。アムと読んで下さい。
小さな家具や木工雑貨をハンドメイドしています。

facebook始めてみました → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR