*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
参加イベントのお知らせ
(この記事はイベント終了までトップに表示されるよう設定しています。)
参加が決まったイベントについてお知らせします。

久しぶりの更新です・・・。

今年の夏は何年かぶりに製作を完全休養させて頂いておりました。
(その間、ご迷惑もおかけしました…。)

すっかり秋になり、冬までのイベント出店も決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

ほっこりフェアin紫音
 日時 10月21日(土)10:00~16:00
 場所 砥部焼ギャラリー紫音
    伊予郡砥部町五本松885-14
 プチマロンさん主催のイベントです。
 今回、Marble-chocoさんからお誘い頂き、初めて出店することになりました。
 私が本格的に手作りイベントに参加し始めるきっかけになったヌノケンメンバーさん
 とも久しぶりの出店です。

第17回 ストリートマルシェ
 日時 11月26日(日)10:00~15:00
 場所 第一自動車教習所 トイザらス前通路
    松山市朝生田町4丁目4-32
 たにくやさん主催のイベントです。
 今回も出店させていただくことになりました!

うみマルシェ 17
 日時 12月6日(水)10:00~15:00
 場所 松山観光港ターミナル2F
    松山市高浜町2259-1
 FAVORIさん主催のイベントです。
 今回、出店させていただくことになりました!

頑張って製作していきたいと思っています!

facebookもやってます → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/
ストリートdeマルシェありがとうございました
先日のストリートdeマルシェ、終了しました♪
18527789_1518427684895792_2032155616601238427_n.jpg
18425488_1518427731562454_4325330466731258848_n.jpg

主催のゆみさん、たにくやさんスタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

10時のオープンと同時にほとんどの方が多肉へダッシュされる中、私のところに来てくれたお客さまも。今までこんなことなかったので、すごく嬉しかったです。

『いいんですか』というくらい色々と買って頂いた方
お友達から聞いてネットで探して頂き『やっと出会えました』と言って頂けた方
お母さまが私の作品を使って下さってるという方
娘さん用にとテーブルとチェアーをセットでご購入頂いた方
『前も〇〇と△△を買って使ってるんよ』と今回もご購入頂いた方
本当にたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。

たくさんの皆さんや出店者の皆さんと楽しく会話もさせて頂き、とても楽しく過ごせました。ストマルはいつもの作家さんが多いので、出店側としてはとても安心&楽しいです。


さて、私の今春のイベント参加は終了しました。
次回の出店は現在のところ未定です。
参加できるといいなと思ってるイベント等々に向けて製作していきたいと思います。

その前に、まずはオーダーを頂いている物を製作します。
随分とお待ち頂いている方もいらっしゃいますので・・・。

また、こちらでも色々と紹介していきます!
今週末はストリートマルシェ!

GW皆さん楽しく過ごせましたか?
私は製作に没頭する予定でしたが、単身赴任先の掃除やら片付けやらに追われ、別の意味で多忙な毎日でした。
材料の片付けも随分とできました。

ということで製作に取り掛かれたのは土日ぐらいから・・・。
追い込みということで頑張って塗装しております。
昔から、おしりに火が付かないと進めないタイプなので、いつもギリギリまで色々とやってます。

さて、今週末の日曜はストリートマルシェです!
母の日ですから、何か・・・ということで準備しておきます。
お買い上げ頂いた方限定ですので、お声かけ下さい。

今回も車に詰めるだけ、作品ストックのある限りを会場に搬入します。久しぶりにテーブル類も作って持っていく予定です♪

さぼり気味だった朝のウオーキングを再開しています😊約4キロ。

ついこの前までは、肌寒かったのですが、戻ってきたら汗が流れるぐらい。

この時期ならではの楽しみ。

あちらこちら至る所で花が咲いていますね。

名前のわかるのもあれば、わからないのも。

なんだか嬉しく楽しくなりますね😊

ツツジも満開。アザミ久しぶりに見ました。牡丹はもうすぐ咲きそう。

最後の写真は周りに咲き乱れているクヌギの花。何とも言えない香り(男性ならわかるかも)に我が住まいは囲まれてます😒

片付け

ゴールデンウィークですが、仕事の関係から一人で大洲で過ごしております😊

先日の材料大量購入の仕分け、整理をしました。整理するには結構時間がかかりますが、これをやっておかないと何がどこにあるのかわからなくなるので、性格上必ず行います。

片付けをするため、ディスプレイラックの納品時に頂いた棚を組み立て、材料置き場を作りました😊
収まらない長い物は段ボールに入れて整理。
きれいに片付いて満足😄

と余韻にひたってる場合ではなく、ストリートマルシェに向けて一作品でも多く作って行かないと…。

ということで、早速製作に取りかかります!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

am

Author:am
amです。アムと読んで下さい。
小さな家具や木工雑貨をハンドメイドしています。

facebook始めてみました → https://www.facebook.com/natural.handmade.am/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR